菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

夜のふたり。

暖かくなり、ホカペ以外でくつろぐ光景が増えてきました。

f:id:thestandardpetcafe:20160426232444j:image

クルル様(うちの子)と、ニール(トライアル予定)。

f:id:thestandardpetcafe:20160426232537j:image

ニール「お供してるニャ」
ありがとうニール^^

クルルは、だいぶくたびれた婆猫ですが、
ここで軽くヒストリーをば。
保護したのが2009年6月8日。
ボロボロの状態で保護され、猫エイズキャリアで、
酷い食物アレルギーによる脱毛など色々とありましたが、
当時推定19歳と診断され。
「無理しないでいいからね、居たいだけ居ていいし
いつでも旅立ってもいいよ^^」って感じで。
いつまでいるねん笑、永遠の19歳。

f:id:thestandardpetcafe:20160426233933j:image

クルル「ちょっと!止まりなさい!」
お掃除ロボと格闘するのクルルだけ笑

さらなるヒストリーはまたの機会に。


*クルルは猫エイズキャリアですが、流血をともなう喧嘩はしませんし、
グルーミング程度では他のノンキャリアに感染する可能性も低いので
うちではキャリアとノンキャリアで分けずに一緒に生活させています。