菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

ネームアップ。

仔猫4匹ですが、首輪をつけて区別させる予定が、まだ首輪手配まで回らず^^;

この仔たちのことも進めないとなので、とりあえず名前を4つ用意しました。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160725215930j:image

 

左の半長毛の男の子のみ、区別つきます!

『ずんだ』です(爆)!

 

f:id:thestandardpetcafe:20160725220136j:image

 

「ずんだ」以外の仔は皆女の子で柄がむぎわら、しっぽが「まっすぐ」「カギ」「カギ」で区別できるかな?

 

f:id:thestandardpetcafe:20160725220426j:image

 

ヨモギ』、『あんこ』、『胡麻』です(爆)!

 

f:id:thestandardpetcafe:20160725220637j:image

 

シャーシャーしてるのはどの団子だろうか…

ってみんなシャーシャーしてるぅ(*_*)

 

そして、団子たちの誰かがウンチゆるゆるなので、2団子ずつケージに分け、ちょっと経ったら団子入れ替えし、特定作業を行っております。

ご飯の食い意地具合に差があり、気が強かったりノンビリしてたり、と多少なりとも性格が違うので、早く紹介記事を書けるようにします。

 

(2018年5月追記)

むぎわら3姉妹はそれぞれ「マリル」「ティ」「タル子」に改名しております。