菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

★サプールの里親様募集★

保護猫サプールの里親様の募集を開始します。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160818001331j:image

 

保護した経緯。

埼玉県某所のTNR現場で保護されました。

(母猫は避妊手術後にリリースしています)

兄妹は4匹で、この子だけキジ半長毛です。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160818001525j:image

 

サプールについて。

年齢  約4ヶ月 (推定2016年4月生まれ)

性別  オス

毛色など  キジ柄 半長毛 しっぽはカギ、短めでボンボンしっぽです。

血液検査  猫エイズ白血病ともに陰性

去勢手術  済み(耳カットあり)

3種混合ワクチン    2回接種済み

マイクロチップ  挿入済み

 

f:id:thestandardpetcafe:20160818001838j:image

 

性格について。

 

野良のママ猫から生まれ、英才教育を受けたとみえて4兄妹とも人にビビりですが、サプールは警戒心もとれてきています。まだ癖でシャー言ってみたりします笑

全身ワシャワシャすると、気持ちよさそうにゴロンとなり、されるがままになります♪

手からカリカリを食べることもできます。

性格は仔猫なので未知数ですが、よく遊びよく寝て、ちょっと天然でとても元気です。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160818002414j:image

 

 猫との関係について。

仔猫なので、誰とも仲良くでき、大人猫にも甘えていきます。

仔猫同士でノンストップ運動会もしますが、クールな面もあり、決まった所でひとりで寝ることもあります。

多頭飼い・単頭飼い、どちらでも大丈夫だと思います。

 

 

f:id:thestandardpetcafe:20160818002814j:image

 

その他。

まだ仔猫なので、スリッパを噛んでみたり↑、コードをいじってみたり(クルクルした携帯電話のコード1本やられました)、対策は必要かと思います。

また、元野良ですし人の食べ物にも興味津々です。

とはいえ、爪とぎもトイレもちゃんとできます。(トイレはちゃんと埋めたい派)

 

 

f:id:thestandardpetcafe:20160818003538j:image

 

サプールの里親を希望される方は、↓の記事を一読の上メールにて応募ください。

 ★里親になりたい方へ★ 

 

よろしくお願いします。