菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

ごはんタイム-その弐-

モエが食べ終わって、仔猫をキャリーから出した後。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160819054926j:image

 

 モエの食べ残しをあげます。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160819055137j:image

 

サプール、ゴミ笑

 

f:id:thestandardpetcafe:20160819055101j:image

 

「ないかニャ〜」

本猫は、食べ足りなくてウロウロ。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160819055339j:image

 

サプール「でも出そうと思えば出せるんニャろ?」

しつこいなー。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160819055319j:image

 

マリル「(お願い出してニャ)」

 

f:id:thestandardpetcafe:20160819055530j:image

 

 3にゃん「(出してニャ。)」

いつの間にか揃って懇願します笑

 

f:id:thestandardpetcafe:20160819055945j:image

 

 食器を集めてると、またくれるんじゃないか期待させちゃうみたいで。

特にモエにはまたあげたくなっちゃう(´Д` )

でもキリないので終わりーー。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160819060056j:image

 

 「実はニャ」

シータだけは、1度の食事を時間あけて3回に分けて与えてるので、実はまだごはんタイムは終わらないのですけど。

(シータに与える時には仔猫にも数粒ずつを与えてます。)

 

 こんな感じです。