菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

アイラ正式譲渡。

8月下旬のことになりますが、アイラの正式譲渡に行ってきました。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918215529j:image

 

アイラ「誰ニャ!」

完全に忘れられてました笑

里親K様は『保護ママとの感動の再会』を想像されていたのでビックリされ。

いいんですいいんです、今が幸せなら過去なんて忘れてしまえ☆、です。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918215845j:image

 

「ガウっ」

おもちゃいっぱい、で愛されてるなーと。 

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918220002j:image

 

寝室に設置していたフェンス。

トライアル中は寝室でのみ過ごしていただきました。

そして玄関部分に脱走防止柵を設置していただいたので、確認に伺ったのです。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918220301j:image

 

パーテーション。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918220320j:image

 

これで晴れてアイラもお家を自由に行き来できます☆

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918220418j:image

 

キャットドアもあらゆるドアに取り付けられてました。

K様と幸せにね!

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918220645j:image

 

「心配ないニャ(早く帰るニャ!)」

はいはい。

 

K様には医療費の一部負担金の他に寄付金も頂きました。

それから、ご実家で暮らしていたワンコが使っていたけど必要なくなったので、とペット用品もいただきました。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918221110j:image

 

おむつは、必要な子を保護している方に使っていただきます。

おもちゃは、アイラが「いらないニャ」と言ったもの。(贅沢!)

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918221311j:image

 

フー太「コレコレ!」

やっぱり笑

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918221507j:image

 

すぐにヨダレで汚れるでしょう。。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918221541j:image

 

「ウフフフー」

クルルは…笑

袋にスリスリして、またたびの残り香?に少し狂っておられました。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160918221704j:image

 

「どーーーん」

現在トライアル中のサプールも、好きなおもちゃを選んで遊びました。

 

K様、本当にありがとうございました。

アイラ、本当に良かったね!