菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

ぐいぐいくる。

お見合いの後、すぐに上北沢のシェルターに戻る予定だったんですが、こちらの都合で三鷹に。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180619001343j:image

 

フー太と。

少し遠近法&顔の大きさが全然違いますが、体はもうフー太と同じくらいになりました。

(顔のサイズは変わらなくて相変わらず小さいです。)

 

f:id:thestandardpetcafe:20180619001551j:image

 

グイグイ人に寄りかかって寝る癖があります。

(寝ていても寝返りを打ちながらどんどん寄りかかってきます。)

 

f:id:thestandardpetcafe:20180619002333j:image

 

↑最初はこうだったんです。

(そもそもフー太だけだったんですが、)どんどん寄りかかって行き、最後は伸びて手前の私にも足をぴったりくっつけて寝てました。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180619002737j:image

 

↑こちらも、もともとこういう腕の形があって、そこに無理やり入り込んできて寝て、手前の私にも手を伸ばしてくっついて寝る、というショットです。