菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

婆さん健康診断。

エリカラ付けていたクルル(うちの子)ですが、3、4日でエリカラ卒業しました。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160622181433j:image

 

「ずーーーん。」

私が起きるの待ち中。

 

 

f:id:thestandardpetcafe:20160622181239j:image

 

病院に行った際に血液検査も行いました。

獣医さんからは「この年になると絶対何かしら出てきますが、それでもいいですか?」とちょびっと脅された上で採血しました。

結果、この数値!

心雑音は老齢なので「普通にあります。」でした。

ちなみにクルルは永遠の19歳!

 

f:id:thestandardpetcafe:20160622181723j:image

 

「今日は何しようかしら!」

 

f:id:thestandardpetcafe:20160622181846j:image

 

「その前にまずはごはん!!!ごはん出しなさい!!」

奥歯きちゃないですね、で、前ら辺は歯が全然ないのですよ。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160622181925j:image

 

「ねぇ何でごはん出さないニャ!!!!」

 

f:id:thestandardpetcafe:20160622182049j:image

 

「ごーーはーーーーーんーーーーーー」

 

食欲上がってます(^_^;)

(甲状腺機能亢進症だろうなー、と。)

クルルは、病院に行くことが大のストレスになるので、何か病気になっても、エイズを発症しても、積極的な治療はしない、と決めています。

今回のように私のせいで可哀想な事してしまったりすぐに治るような治療はしたり、など一応線引きはあります。