菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のニール。

保護してから早2年。私がブログをサボり続け、再開しようとしたらログインできなくなり、ほぼ飼い猫状態でした^^;;心機一転、頑張って更新していきますね。普段のニールを。私がソファに座ると、ニール「何してるニャ」私の隣にやって来て、ニール「化粧水の…

ニカ♀について。

2014年10月8日に我が家に来ました。当時生後約3ヶ月だったので、現在1才8ヶ月くらいです。(保護当初のニカ)保護のきっかけは、猫活動仲間の「キキママさん」が保護猫いっぱい抱えていたため、何もしていなかった私が、と引き受けました。それと、猫1匹飼いの…

ニ―ル♂について。

2013年12月23日に我が家にきました。当時推定1才なので、現在3才くらいです。(保健所に収容時のニール)保護にあたり、猫活動を精力的にされているまたたびさんに引き出していただきました。「保健所に収容されたが、噛んだり暴れたりがひどく、一般譲渡でき…

スタート

現在の猫たちはこちら↓左から、ニール♂、シータ♂、フ一太♂、クルル♀左、二カ♀以上の5匹で暮らしております。

★里親になりたい方へ★

必ずご一読の上、ご応募・お問い合わせください。 一緒に寝起きし必要な医療ケアをし、たくさんの時間を猫のために使い大切に育ててきた子たちなので、猫の将来を安心して託せる方にお願いしたいと思います。 以下、譲渡できる方の条件です。 【譲渡条件】 …