菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

茶トラ男子。


夜ごはん後。

f:id:thestandardpetcafe:20160413002602j:image

フー太「うにゃん♪」

甘えたい気分みたい。
ゴロンゴロンして私の気を引きます。

f:id:thestandardpetcafe:20160413002717j:image

ニール「ボクもそんな気分ニャ」
スッ。

ニールが割り込んできます笑
ニールは、まだまだフー太みたいにべったり甘えることができないので私の周りをニャニャ言いながらウロウロして、腰をトントン叩いてもらったりナデナデしてもらうって感じなんですが、茶トラだからか甘えるタイミングが一緒なんですよね笑
それと、片方の茶トラが甘え出すと、もう片方に甘えスイッチが入るのか嫉妬も入るのかふたりでアピール合戦してきます( ;´Д`)