菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

準備。

f:id:thestandardpetcafe:20160421083158j:image

ニール。
(太もも毛フサァ)

一緒に暮らしてて、ほんっと良い子なので特に何も困る事はないんですが、完全に人馴れしてる訳じゃないんです。
例えば抱っこできなかったり(抱っこしようとするとヒョイっと飛ぶ)、爪切り嫌がる(寝てる時に少しずつ切らせていただきますけど。)など。

f:id:thestandardpetcafe:20160421083649j:image

ニール「狭っΣ」

近い将来のお別れ・お引越しに向けて、ケージに慣れる練習を。

f:id:thestandardpetcafe:20160421083853j:image

ニール「毎食ニャ?!」

そうだね。
多分洗濯ネットはinする時にパニくりそうなので、このケージで引越しすることになりそうです。

お引越し前に一度病院にかかる予定なので、そこで引越しの予行練習します。
(ニールの負担が少なく引越ししたいので。)

うーん、やっぱ病院の時に洗濯ネット一度試してみるかなァ(´・_・`)