菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

ニカのお見合い。

ニカの里親希望のY様がいらっしゃいました。

f:id:thestandardpetcafe:20160427223758j:image

ニカ「また臨時カリカリにゃ。」
今日は主役だよ。

f:id:thestandardpetcafe:20160427223832j:image

ニカ「ありがたく頂くニャ!」

f:id:thestandardpetcafe:20160427223858j:image

Y様、ナデナデ^^

f:id:thestandardpetcafe:20160427223932j:image

シータ「お見合いバブルにゃっはー」
良かったね、カリカリ貰えて。

f:id:thestandardpetcafe:20160427224018j:image

ニカ「手ごときに乗らないニャよ!」
てしっ。
ニカと仲良くなるために、カリカリをあげたりチョイチョイ遊んであげたり。。
Y様、今までたくさんの猫たちと暮らしてきた経験があります。
ニカはまだ軽く野良癖があったりしますが、Y様なら安心です。

ニカ、どうかな?


f:id:thestandardpetcafe:20160427224202j:image

ニカ「うーーーん。」

f:id:thestandardpetcafe:20160427224255j:image

ニカ「どしよっかなーーー。」
ここで、何やらウニャウニャ喋り出すニカ。

f:id:thestandardpetcafe:20160427224330j:image

ニカ「決断の時ニャ。。」
そして、Y様の方を向いたと思ったら…

f:id:thestandardpetcafe:20160427224416j:image

ニカ「よろしく頼むニャ。ニカはY家に嫁ぐニャ!」
Y様に向かって何度も目を細めるニカ。
ビックリ(゚o゚;;

f:id:thestandardpetcafe:20160427224703j:image

ニカ「…ということニャ!」
私の方を向いて、、、

f:id:thestandardpetcafe:20160427224827j:image

ニカ「今までお世話になり申したニャ!」

え、あ、はい^^;

f:id:thestandardpetcafe:20160427225414j:image

ニカ「あとは日程調整するだけニャ!」

…ニカさんこんなだったっけ笑
こんなにカーミングシグナル出す子だったっけ。。
まぁいいや、本猫が決めたんなら。

私が勝手にアテレコしてるだけですが、本当にこんな感じでした。
5月上旬にトライアルスタートとなります☆