菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

完全フリー。

アイラ氏、うんち緩めなので念の為検便をしまして、『異常なし』とのことで晴れて完全フリーになりました!
(ずっと緩めなので、下痢止め&フード変てみる?&他、などやっていこうと思います。)

f:id:thestandardpetcafe:20160604200354j:image

昼。
フリー直後のアイラ笑
私外出。


f:id:thestandardpetcafe:20160604200510j:image

アイラ「遅かったニャ。」
夜、私がベッドで書き物をしてると、降りてきて横につきます。

f:id:thestandardpetcafe:20160604200647j:image

アイラ「ナデナデされ続けるとナメナメしたいニャ。」
そういえば、被毛がすっかりキレイになりました。
(あんなにベットベトだったのに。。)
黒く光っていて、ほんと美しいです♪

f:id:thestandardpetcafe:20160604201006j:image

「あう〜〜〜!」
噛みます笑
甘噛みもできる子ですが、強めに噛むこともあります(!)


f:id:thestandardpetcafe:20160604201157j:image

「ここで休むとするニャ。」

f:id:thestandardpetcafe:20160604201224j:image

「すぴ〜〜すぴ〜〜、ズズ〜〜」
やっぱりイビキ。

そして翌朝。

f:id:thestandardpetcafe:20160604201328j:image

「起きたらすぐやる事あるニャ‼︎‼︎」
目覚めた1秒後にナデナデさせられる(°_°)

朝は全猫が私の顔周りに集合してスリスリワラワラしてるんですが、その中にアイラも混じっていました。
しかも、すごい強引にナデナデをさせるΣ

f:id:thestandardpetcafe:20160604201822j:image

「何でずっとケージに閉じ込めてたニャ‼︎」
ほんとにケージ嫌いだったよね笑
抵抗の度合いでいったら歴代ランキングでトップ3入り。

f:id:thestandardpetcafe:20160604202020j:image

「もうあの中は嫌ニャ。」

f:id:thestandardpetcafe:20160604202047j:image

「……♪」

こんな感じでした。