菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

正式譲渡。

f:id:thestandardpetcafe:20160710224928j:image

 

カワイイ!!

 

f:id:thestandardpetcafe:20160710225245j:image

 

まったりしてる!!

 

f:id:thestandardpetcafe:20160710225339j:image

 

いい感じ!

 

f:id:thestandardpetcafe:20160710225510j:image

 

使ってるし!

 

f:id:thestandardpetcafe:20160710225637j:image

 

愛されてる!

 

f:id:thestandardpetcafe:20160710225050j:image

 

「ここウチですけど」みたいな表情!

 

ニール。

トライアルスタートしたのが5月14日。

 

そして7月9日。(K様のメールより)

「休みの日はベッドに転がってるとベッドに、ソファに座ってるとソファに乗って撫でられにくるようになり、初めのビクビクが嘘のように近寄ってくれるようになりました。

にゃーにゃー呼びかけながら飛び乗ってきてくれます(*^_^*)
まだ歩いたり、おもちゃを持ったりすると、机の下に逃げてしまいますが……笑

1人だとおもちゃ遊びも楽しんでるようです。

ニール君ですが、我が家と生活リズムにも馴染んでくれたかな?という雰囲気ですので、2ヶ月という大変お時間を頂いてしまいましたが、○○さんの方で問題がないと判断していただけるのであれば、
正式に譲渡していただきたいなと思います。」

 

K様とニール、本当に頑張りました(涙)

ふたりで末長く仲良く暮らせますよう!!!