菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

その他猫の反応2。

f:id:thestandardpetcafe:20160720215323j:image

 

モエ「!!!!」

ケージが少し移動となり、隣のケージに子猫が来て、さらに不安定に。。

もともとずっと不安定な子で。

 

モエは、安心して人と暮らせるようになるまでには、年単位で時間がかかるのかなァ、と考えたりしています。

となれば、アイラとももう少しなので、本猫さえ良ければですがしばらくフリーにしてあげようかなと思います。 

(アイラが嫌がるかも笑)

 

f:id:thestandardpetcafe:20160720220433j:image

 

フー太「モエちゃんどうしたニャ。」

 

f:id:thestandardpetcafe:20160720220906j:image

 

「よく分からないニャ」

 

まだまだ一瞬でさえ意思疎通が図れず、たまに絶叫します(´・_・`)

分かってることは、ニャンモックが大好きなこと、遊び盛りでおもちゃ遊びしたいけど結構我慢してること、猫と絡みたいこと。

モエのためにも、と思い子猫投入したんですが、裏目に出ませんように。