菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

正式ニール。(卒業猫)

卒業猫のニールの里親K様から写真頂きました☆

 

f:id:thestandardpetcafe:20160801200708j:image

 

ニール楽しそうな目!

K様の猫じゃらしスキルが上がったんだとか☆

 

f:id:thestandardpetcafe:20160801200817j:image

 

お気に入りのシロクマ。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160801200901j:image

 

これもお気に入りのタオルでケリケリ!スリスリ!

 

f:id:thestandardpetcafe:20160801201002j:image

 

甘えん坊の目つき♪

 

f:id:thestandardpetcafe:20160801201032j:image

 

良いヽ(´o`;

嬉し涙流しそうなお写真の数々、ありがとうございました。

 

そして、仮名「ニール」ですが、正式名も「ニール」になったそうです!

 

*K様のメールより*

『…そして名前についてですが、
今まで通り「ニール」のままでいいかなと考えております。
名前の響きが好きなのもありますが、
「ニール」として過ごした、○○さんの家での2年間も、
彼にとって大事な人生の一部だと思いますので、
そのままの名前で過ごしていただけたらな…と考えています。』

 

そしてそして、

『P.S. モエちゃん、応援してます!』

 

ありがとうございます!!

モエも頑張ります!