菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

トライアルスタート。(アイラ)

f:id:thestandardpetcafe:20160803165314j:image

 

「わわわ」←アイラの声(笑

トライアルに行くかね。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160803165418j:image

 

道すがらに出会った礼儀正しいキジトラくん。

こっちを見てずっと喋ってました。

 

さて、里親のK様は猫は初めてで、お家は一戸建て。

お見合いの時に、お家の間取り図や各窓の写真など、資料として持参してくださりました。

トライアルを始めるお部屋、フリーになった時のための玄関の脱走防止柵、などなど細かく打ち合わせさせていただき、アイラを迎える日まで忙しい合間を縫って準備をしてくださいました。

 

 

f:id:thestandardpetcafe:20160803165528j:image

 

「わわっΣ」←アイラの声。

K様の寝室に放牧。

K様の寝室は本当にトライアルスタートするのに良さそうなお部屋だったのと、アイラさんの性格を考え、ケージはやめました笑

 

 f:id:thestandardpetcafe:20160803171119j:image

 

一旦私の膝の上にオン。

しかし、すぐに移動。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160803171305j:image

 

トラックへするり。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160803171324j:image

 

暗くて分かりづらいかもですが、良い感じに入りました。

K様が用意した甲斐あった!(下のクッションもほんとふかふかで良い感じなのです。)

 

アイラ、トライアルスタートしました!

うまくいきますように☆

 

 

 


*お知らせ*
Instagram始めたんですが、そちらには、このブログに載せきれなかった写真をUPしていこうと思います。
ご興味ありましたら(・ω・)ノ
→→ https://www.instagram.com/thestandardpetcafe/