菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

改名仔猫。

f:id:thestandardpetcafe:20160803173437j:image

 

モエと写っている仔猫4のうちの1。

 

仔猫4匹の調子がどうも良くない、というか本当に食べなくて、、、(*_*)

ちょっと困りもんで。

この子は一番マシです↓↓

 

f:id:thestandardpetcafe:20160803173657j:image

 

「"ずんだ"だけど!」

戯れもせずに急いで命名だけしたんですが、やはり、この仔を見ているうちに名前が"降りて"きてしまいましたので、改名します笑

 

f:id:thestandardpetcafe:20160803173938j:image

 

『サプール』です!

…時間が経てば定着するでしょう!

私にとってはこの仔は「サプール」以外にないのでしょうがないです。

本調子じゃないのか、ちょっと目がキツめで、とにかくカッコいいという印象です。

普段は「サプー」と呼んでいます。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160803174218j:image

 

モエの食事を覗くサプー、約4ヶ月くらいの男の子です。

近々ワクチン2回目接種したら里親募集開始します。

(去勢手術済み)

人馴れも、この仔が一番緩いです。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160803174658j:image

 

サプー「みんな出てこいニャ〜!」

もう1匹の仔も、名前が"降りて"きて離れないので紹介したいんですが、その仔が一番食べないので、もう少しお待ちください(。-_-。)

 

 

 


*お知らせ*
Instagram始めたんですが、そちらには、このブログに載せきれなかった写真をUPしていこうと思います。
ご興味ありましたら(・ω・)ノ
→→ https://www.instagram.com/thestandardpetcafe/