菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

撮影中。

サプールの写真がなかなか難しいですね(´Д` )

なるべく現実と近い色に補正(?)しています。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160816003049j:image

 

「ヴィジュアルどうかニャ?!」

いいよーーいいよーーー!

ただ、3歳くらいの大人サプールに出会いたかった、とちょと思う。個人的に。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160816003435j:image

 

「なんでニャ!!」

まだまだおこちゃまなんです笑

ちっこくて。

私成猫好きなので、早く大人になってくれないかな、と。。

すっごくカッコ良くなってるんじゃないかな、と。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160816010535j:image

 

「早く大人になるからカリカリくれろニャ。」

 

最近は、夜中にモエと2にゃんでひとしきり遊び、その後モエとシータとサプール3にゃんで一緒に寝ています。

ただ、猫とべったりしてる訳ではないので、単頭飼いでも良さそうです。