菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

サプールとマリル。

f:id:thestandardpetcafe:20160901180127j:image

 

サプールの寝姿。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160901180147j:image

 

この可愛い生き物。。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160901180210j:image

 

全身ガシガシされるの好きです。

(足で押さえられるけど。)

 

f:id:thestandardpetcafe:20160901180246j:image

 

「ん〜〜♪」

 

f:id:thestandardpetcafe:20160901180323j:image

 

マリル「ブーーン!」

イカ耳が完璧に反ってるマリルさん笑 

かっこいい。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160901180420j:image

 

 寝姿。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160901180435j:image

 

ワンコ寝、ですかね。

サプール兄弟はワンコ寝します。

(私の子たちは全くワンコ寝しないので新鮮。)

 

f:id:thestandardpetcafe:20160901180534j:image

 

「ちょっと落ち着いたかもニャ!」

フードファイターぶりもちょっとずつ落ち着いてきてます。

 

 

サプールのお見合いを数件行いました。

希望者さまのお仕事状況やお家の間取り、脱走防止策が具体的に講じられるか、などなど。

色々とお話させていただき、D様に里親をお願いすることになりました。

サプール・マリルペアでお届けとなりました。

 

サプール兄妹は、母猫と一緒に保護され避妊/去勢手術のあと、リリースも検討されていました。

(生粋の野良ママ猫はリリース済み)

野良っ気はまだまだありますが、ほんっと愛らしくて良い子たちです。

D様と幸せになってね!