菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

陥落間近か。

f:id:thestandardpetcafe:20160518233834j:image

アイラ「ふむ。。」
キリッとしたアイラ。

昼間、太い声がどこからかともなく聞こえたのでほんっっとにビックリしたのですが(不審なおじさん的な)、アイラでした(爆)
いびきかいて寝てました^^;

さて。
ご飯の時には結構鳴いて要求し、食べるの遅いですけどw、毎食完食するようになりました!

そして、体触られるのが「イヤイヤ!、ほんとイヤ>_<」だったんですが、ご飯前限定ですがかすかにゴロゴロ言って撫でさせてくれました!!!

その後ガブリされましたが。

f:id:thestandardpetcafe:20160518234821j:image

アイラ「サカナだかなんだかっ!!」
うちの子使い古しのキッカーに夢中になるアイラさん。

f:id:thestandardpetcafe:20160518234957j:image

アイラ「ぶるんぶるん!!」