菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

探検。

夜ご飯の後、アイラ氏をケージから出してみました。

f:id:thestandardpetcafe:20160520133941j:image

アイラ「ひゃっほー☆」

f:id:thestandardpetcafe:20160520134020j:image

アイラ「爪とぎふむふむ。」
しっぽが貧相ですね^^;
まだまだ毛玉がたくさんあって、被毛もべったり汚いです。

f:id:thestandardpetcafe:20160520134236j:image

「や!!!!!!」
部屋探索の末、辿り着いた先には……

f:id:thestandardpetcafe:20160520134332j:image

「何にゃぁ〜〜〜、黒猫おるでニャ(*_*)」

f:id:thestandardpetcafe:20160520134411j:image

「もしもーし?」

f:id:thestandardpetcafe:20160520134436j:image

「誰ニャ!どういうことニャ!」

f:id:thestandardpetcafe:20160520134504j:image

「世の中分からない箏だらけニャ!」



f:id:thestandardpetcafe:20160520134711j:image

「ちょっと大人になったニャ!」
そうね^ ^

部屋を3周くらいしたんですが、毎回鏡の前で時間かけてましたね^^;
そして、ケージの前を横切った際に、全くイヤイヤせずに、脇腹に手を入れてひょいっと持ち上げてケージに戻されました=3