菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

お前ら。

なかなか食べない&元気のない仔猫たち。。

特にむぎわら3姉妹。

 

(1)カリカリに"ちゅーる"を混ぜて与えてみたり、(2)ジャンキーな銀のスプーンにウェットからめ。。

最初の分量をほんのちょっとだけにして、「これだけ?!もっとくれニャ!」を期待してみたり。

(でも、その「ほんのちょびっと」の半分しか食べない始末。)

試行錯誤。

 

(6とか)ウェットだけ与える。

↓↓

 

f:id:thestandardpetcafe:20160806013602j:image

 

「はふっ!?!?」

 

f:id:thestandardpetcafe:20160806013712j:image

 

「こっちニャい!!」

 

f:id:thestandardpetcafe:20160806013801j:image 

 

「ニヤフフ。食べちゃったもんねーー」

 

f:id:thestandardpetcafe:20160806013839j:image

 

「ごっそさんでしたーー=3」

 

f:id:thestandardpetcafe:20160806014203j:image

 

ニヤリ。

「謎が解けたかニャww」

 

 

くそーーーーー。

正解は、【ウェットだけ】でした。

本当に、一瞬FIPがよぎったりしました(*_*)

ホッとしました。

 

 *むぎわら3姉妹全員出演です。

 

 

*お知らせ*
Instagram始めたんですが、そちらには、このブログに載せきれなかった写真をUPしていこうと思います。
ご興味ありましたら(・ω・)ノ
→→ https://www.instagram.com/thestandardpetcafe/