菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

皆の反応。

タカヒロが来て、むぎわら3姉妹は戸惑っております(^_^;)

タカヒロの幼猫時代に少し共同生活を送っていますが、まぁ忘れてますよね。

しかもエリカラつけてるので、カサカサ動く生物。。

 

 

f:id:thestandardpetcafe:20180426105823j:image

 

「樹上生活のニャンさん?」

 

f:id:thestandardpetcafe:20180426105920j:image

 

ティ「……怒」

下りてきません。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180426105951j:image

 

「何かあったかニャ?」

明白よね。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180426110213j:image

 

タル子「……むぅ」

アイライン強めの為か普段からキリッとした表情が多く、またそれも可愛いタル子ですが、

 

f:id:thestandardpetcafe:20180426110329j:image

 

タル子「何この生物…」

イカ耳決めております。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180426110415j:image

 

タル子「後ろが気になり過ぎるニャ」

ゴシゴシをねだりに行きたいのに、カサカサした奴のせいでなかなか私のそばに来られません。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180426110833j:image

 

マリル「いつも通りいつも通り」

ご飯後に私の前でコロンコロン、私に「可愛いねぇ〜」を言われながらコロンコロンするマリルさん。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180426111000j:image

 

マリル「…といいつつ、チラッ」

タカヒロの動向を目で追います。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180426111045j:image

 

タカヒロ「みな大変ニャ」

あなたは特別ね(笑

普通はすぐに馴染めないから。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180426114000j:image

 

「楽勝ニャ」

 

という訳で、ご飯の時はタカヒロには別室で食べてもらい、むぎわら達には「あいつ今いないから大丈夫っ!」と安心してもらいご飯タイムにしております。