菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

トライアル中。(アイラ)

7月31日からトライアル中のアイラの様子を。

(写真は全て里親K様に頂いたものです。)

 

 

f:id:thestandardpetcafe:20160808220344j:image

 

「黒缶」に入ってK様を見つめるアイラ^_^

 

 f:id:thestandardpetcafe:20160808220633j:image

 

ヒモ^^

 

 f:id:thestandardpetcafe:20160808220809j:image

 

キャリーに慣れてもらうために置いていただいてます。

そしてこの中にスライディングすることもあるそう笑

 

f:id:thestandardpetcafe:20160808220942j:image

 

ロフトで。

夜はここでK様と寝ています。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160808221041j:image

 

階段昇り降りのアイラ。

階段には滑り止めもつけていただきました。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160808221207j:image

 

ご飯中。

 

f:id:thestandardpetcafe:20160808221242j:image

 

机でくつろぐアイラ。

(左の黒猫とツーショット。)

 

 

アイラ、【夜鳴きナシ】【粗相ナシ】【いたずらナシ】みたいです。

トライアル初日、すぐにご飯も水も飲み、トイレでおしっこもし、教えてないのにすぐにロフト階段も昇り降りできたみたいです。

夜鳴きも全くなかったそう。。

ビックリ。

毎日、全身撫でくりまわしてもらってます。

順調なまま、正式譲渡となる予定です。

 

…いや、アイラ、もっっっと迷惑かけていいんだよ!!!!

K様なら何やっても大丈夫だからネ。

 

 

 

 

 

 

*お知らせ*
Instagramでは、このブログに載せきれなかった写真をUPしてます。
ご興味ありましたら(・ω・)ノ
→→ https://www.instagram.com/thestandardpetcafe/