菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

お迎え。

タカヒロのお迎えに行ってきました。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180422002736j:image

 

まずは院長先生から手術内容を詳しく聞く。

といっても理解が(;_;)

タカヒロの事がよく分かってあげられない」、「未来の里親さんにうまく説明してあげられない」とこんな時に本当に悔しくて。。

今年こそ時間&お金作って、動物看護師の勉強します!

(余談でした。)

 

「どうぞ入ってくださ〜い!」と言われ、入院部屋に入ると。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180422003320j:image

 

タカヒロ「くっは〜〜〜!、迎えに来るの遅いニャ」

あくびをして、

 

f:id:thestandardpetcafe:20180422003428j:image

 

「病院の子でもいいニャ」

伸び〜〜をして。

 

「キャキャッ!」っと私を呼ぶ、通常版タカヒロがいました笑

 

この時期はワンコ達のワクチン時期で、迎えに行った時もワンコがたくさんいて、中には悲鳴をあげてる子もいました。

そんな中、タカヒロは場所見知り・人見知り・ワンコ平気の最強の性格の為、おそらくストレス知らずだったと思います笑

手術の翌日にはご飯を完食し、初カラーもすぐに慣れたそうです。。

 

次は、5日後に抜糸・血液検査をする予定です。