菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

満足不満足。

f:id:thestandardpetcafe:20180526214454j:plain

 

タカヒロ「満足満足♪」

 

ご飯食べて一息ついたところ。

 

 

f:id:thestandardpetcafe:20180526214002j:plain

 

「まぁ、満足ニャ。」

 

うんうん、良かったね。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180526214007j:plain

 

「でも。。」

 

お腹いっぱいになったけど、膝の上で甘えたくて甘えたくてしょうがないタカヒロでした。

思う存分甘えさせてくださる里親様を待っています!!

 

******************************

里親募集を再開させて頂きます。

以前決まっていた里親様ですが、里親様の方で突然事情が変わってしまい、タカヒロの手術後までたくさ悩んでいたのですが、辞退されました。

これまでタカヒロの事をたくさん考えてくださり感謝しています。

 

という事で、タカヒロには長く寂しい思いをさせてしまっているのですが、里親様の募集をかけたいと思います。

質問などありましたらご連絡ください。

******************************