菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

丸顔マリル

今日はむぎわら3姉妹猫のマリルを。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180405145501j:image

 

マリル「ご飯ちょ。」

 

マリルさんは丸顔の子です。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180405145607j:image

 

「ご飯くれるまで待つニャ。」

マリルさんは、人馴れ度合いが少しずつアップしています!

こちらが出来る事は、マリルの体をタッチする事!

ワンタッチで逃げられるので触り続ける事はできませんけど。。笑

でもでも、あちらからの近寄りが最近凄いです。

 

振り向くと、

f:id:thestandardpetcafe:20180405150256j:image

 

「まだニャ?」

至近距離にいます。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180405150408j:image

 

「遅いニャ。」

わざわざ私の近くに来て、香箱座りをして目をつぶる。

どうってことない事に思うかもしれませんが、私はびっくりで嬉しかったです。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180405150841j:image

 

「食べたニャ!」

 

私に心を開いてくれようとしている最中ですごい良い感じなのですが、近々病院に行って頂きます!

信頼関係崩れたら、また一から頑張る。

キャリーケースに入ってご飯を食べてもらっているので、お皿が入ったまま病院へ直行します笑