菊屋さんちの猫ブログ

我が家の保護猫や飼い猫の日常を綴ります。

抜糸。

タカヒロの抜糸をしてきました。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180430204747j:image

 

タカヒロアヘアヘ♪」

めちゃ不細工になってますが、看護師さんにナデナデされて嬉しがってるところです。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180430204850j:image

 

「元気ニャ!」

キリッとした顔。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180430204952j:image

 

「サクッとやっちゃってニャ。」

採血。

 

血液検査の結果が出てからになりますが、術後の生活は何事もなくきています☆

 

家に帰り、

 

f:id:thestandardpetcafe:20180430205427j:image

 

「ベロベロ、ベロベロ」

 

f:id:thestandardpetcafe:20180430205510j:image

 

あまりしつこく舐めないでぇ〜〜って感じですが、ちゃんと綺麗なお腹です。

大丈夫大丈夫。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180430205613j:image

 

「ベロベロ、ベロベロ…」

ひたすらグルーミング。

 

f:id:thestandardpetcafe:20180430205651j:image

 

「(せいせいしたニャ。)」

カラー卒業できて良かったね。

 

次回、カラーなしの美猫写真アップしていきます!

写真を撮っていて、ふと大人の顔が見えたりしてビックリしました。

当たり前ですけど、手術の期間もちゃんと成長してたんだなぁ、、、

と感慨に耽ってしまいました。。